趣味

2011年8月23日 (火)

コミティア97 おつかれさまでした

荷物持ち兼売り子兼おつかいをしてきました。
参加された皆様おつかれさまです。

今回は「P&Rを書くために買い漁るぞ!」という目標の元に参加したのですが、途中で企画展示の商業誌を立ち読みしてしまった関係で買い物する時間が無くなるという失態を犯しました。
疲れ切った状態でファンタジー島を回ったので、立ち読みに手を伸ばす元気もなく撤退。
なにやってんだ。

とはいえ、最後にへびわさんから空と大地と山々の写真を見せて貰ったので元気がでました。ありがとうございました。
馬の背にのって山をゆく。川を渡る。地平線に向かう……いいなぁ、楽しそうだなぁ。
だいぶ旅心をくすぐられましたよ!

なんといいますか、色々頑張ります。

2011年8月16日 (火)

今後のイベント参加について

改めまして、夏コミおつかれさまでした。

今回は「光の旅」での売り子(あるいは荷物持ち)として参加。
文芸界隈は少し歩きましたが、カタログを見ていなかったので買い物にも外への挨拶もできず、ただ人混みにやられた一日でした。

そして今回、(おそらく初めて)コミケの申込書は買いませんでした。
活動休止中ですから当然の流れですが、今後のイベント参加方針としては
「長編新刊を1冊書き上げたら申し込みをする」
です。

当面イベントへはサークル「光の旅」の売り子として参加する予定です。その間は無料ペーパー配布くらいはするかもしれませんが、既刊の委託をするつもりはありません。

そんな見通しですので、このブログでは非公式ながら光の旅のイベント参加案内も掲載していくことになると思います。

まずは来週末、21日のコミティアに参加します。スペースは「H18a」ですね。
新刊は無いようですが、今回の夏コミ新刊2冊が初売りとなります。